ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

NEW☆トートバッグ

7月3日 Twitterでお先に紹介しましたが! NEWデザインのトートバッグが仲間入り!! と、いうことで、おしゃれでかわいいトートバックを紹介するに♪ カラーバリエーションも豊富。 各¥1,600- ◆ブラウン×ピンク ◆ネイビー×スカイブルー ◆サックス×ネイビー ◆サックス×ホワイト の4種類から好きなものをチョイス!! 大人買いもありですよん♪

中には便利なポケット付き。

デザインはリボンでラッピングされたようでとてもCUTE。 プレゼントみたいでかわいい~◎ 今回のモデルは仲良し兄弟!! お手伝いをしてもらいました。 NEW トートバックを持ってお出掛けしよう(^0^)

そして、そして、NEW〇ジュビポン〇 ユニフォームアクセサリー大人気です。 と、いうことで私も〇ジュビポン〇にチャレンジしました。 レバーを回すときのあのドキドキ感がたまらないですよね^^ 早速、車の鍵に付けています♪ NICIシリーズのぬいぐるみに着せてみました。 NICIシリーズと言えば! ジュビロくんジュビィちゃんバージョンもありますよん。

最新記事

更新月別