ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

6/24・7/1 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(袋井市・山梨幼稚園​)

6/24と7/1に袋井市の山梨幼稚園にて、ジュビロ磐田育成普及部コーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は88名の園児の皆さんを2日に分けてサッカー教室を行いました。 ドリブルの練習ではお友達とぶつからないように上手にボールを運ぶことが出来ました。

教室の最後に行われた試合では練習をしたドリブルやシュートが上手に使えていましたよ。 ゴールした時にはコーチとハイタッチし、みんなで大喜びでした。

山梨幼稚園の園児の皆さんはコーチのお話をしっかり聞くことができ、とてもスムーズに教室を行うことが出来ました。 山梨幼稚園の皆さん、ありがとうございました。 これからもみんなと仲良くスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別