ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

キッズポケットTシャツ。

今日はとっても暖かい日でしたね。 上着を着なくても過ごせるこの感じ!さいこー!笑 春はもうすぐソコですね~♪ というか、もう春きてるか‼︎ と、外を見ると雨が降ってる(*_*) 傘…忘れました… えっと、では、 今日はNEWキッズアイテムを紹介するにっ。 ◆キッズポケットTシャツ 2,730円 サイズは110/130/150 可愛いジュビロサポーターたちに似合うこと間違いなしですよー。

ポケットからジュビロくんのお顔が!! んっ!?見られてる?? とってもCUTEなデザイン♪ さすがに私たちは、このTシャツを着ることはできず…。 今日のモデルさんは、将来のサッカー選手!? ジュビロサッカースクールに通うお友達に、お手伝いしてもらいました。 練習頑張ってね。 どうもありがとう◎

最新記事

更新月別