ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

NEWおしゃれアイテム♪

2月23日。 オリンピックも今日で終わりですね。 なんだかちょっぴり寂しいような...(T T)

スポーツが与えてくれる感動の素晴らしさを改めて感じました!! 歴史に残る名場面に、喜び、悔しがり、私としては大忙しの毎日でした。笑 さてさてもうすぐ開幕戦☆  私たちジュビロ磐田は、みなさまにどんなドラマ、感動をみせられるか^^

それでは昨日に引き続き新しく仲間入りしたアイテムを2つご紹介します♪

*ブレスレット* ¥840 昨年販売しました、”ストーンブレスレッド”に引き続き、アクセサリーアイテムが登場です☆ なんとお得な、サックスブルー、ネイビーの2本セット! ビーズを動かせば長さも調整でき、ぴったりアナタサイズで身に付けられますよ♪ 勝利のミサンガになること 間違いなし!!?

*ゲームトートバッグ* ¥2,625 サッカーコートがデザインされた、 なんともお茶目なトートバッグが入荷。 そしてそして、さりげーなーくついているサッカーボール、 実は缶バッチなのですーーー! 反対側のゴールへ動かしたり、いろいろ遊んじゃおう☆ ってことで「ゲームトート」なんだな^^ 内側は、ピンク!で、とってもキュート。 A4サイズがすっぽり入る大きさです。 ゲームトートを持って学校へ!オフィスへ!スタジアムへ!!

最新記事

更新月別