ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

2/13 トップチームトレーニング(午後)

2月13日(木)15時30分より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 午後練習もフィジカルトレーニングでスタート。

その後はパスゲームとハーフコートゲームを行い、ボールを使いながら調整を進めた。

午後の練習場はくもり。 全体練習を終える頃にはかなりあやしい雲行きに・・・。 天気予報によれば、明日2月14日(金)は東・西日本の平野部でも大雪となる見込み。 静岡県内にも雪マークが・・・。

この日は新加入・藤ヶ谷 陽介の33歳の誕生日。 練習後、選手、スタッフに派手に祝福されていた。 巻き込まれていたのは・・・

背番号5(笑) これには笑うしかない(笑)

こちらにも“流れ弾”を受けた選手が・・・

大卒ルーキーの小川大貴だった(笑)

ちなみに、カルロスフィジカルコーチはカートに乗って“逃走”!(笑)

逃げ切った末に、なぜか仁王立ち(笑) 次回のバースデーでも同コーチの動向に注目したい(笑)

最新記事

更新月別