ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
鹿児島キャンプレポート2014>

2/7 鹿児島キャンプ9日目(午前)

鹿児島キャンプ9日目。 2月7日(金)9時より鹿児島県立鴨池陸上競技場で午前練習を行った。 写真はフィジカルトレーニングで笑顔を見せる松井大輔。 新加入の背番号22はハードなメニューでもスマイルを忘れず、常に前向きに練習に取り組んでいる。 そのポジティブなエネルギーがチームの活力になる!

午前練習ではフィジカル系のメニューと共に、ハーフコートゲームも行った。

激しいマッチアップを見せる田中裕人と阿部吉朗。

的確なカバーリングを見せる森下 俊。

前線に縦パスを通すペク ソンドン。

得意のノールックパスで相手の意表を突く山田大記。

クールダウン時に笑顔を見せるペリクレス シャムスカ監督。

クールダウンでピッチを走り込む山本康裕、藤田義明、鈴木秀人コーチ。

居残りでキック練習をしていたのは上村 岬。

背番号26は高いテクニックを持つ選手の一人。 ルーキーイヤーからブレイクすることができるか!?

こちらはピッチサイドでリハビリを行う牲川歩見。 ダッシュとボールキックを交互に行っていた。

同じくピッチサイドでリハビリを行う小川大貴。 牲川歩見はプロ2年目、小川大貴はプロ1年目のシーズンが別メニューでスタートすることになったが、焦らずにリハビリを重ね、万全の状態で戦列に復帰してほしい!

最新記事

更新月別