ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

鹿児島滞在、最終日。

2月4日。 昨日はブログの更新できず、すみません><
私は、昨日静岡(ジュビロショップサーラプラザ浜松)へ戻ってまいりました。 鹿児島空港へ向かう途中、鹿児島サンロイヤル様へ寄りました^^ こちらで、キャンプ期間中、ジュビログッズの販売をしてもらっていまーす。 ホテルロビーには、スローガンのパネルもどーん!!と飾ってありました。 また、プロ野球チームなどさまざまなユニフォームの展示もありましたよっ。 「キバレ!ジュビロ磐田!」と大きなパネルも☆

私の滞在期間中は、霧がすごく、桜島は毎日どんよりとしか見えませんでした>< 明日2月5日は、鴨池陸上競技場にて、 京都サンガF.Cとの練習試合を13:00より行います。 この日は、メインスタンドにてグッズ売店出店予定です☆ 平日の昼間の時間になりますが、ご来場予定のみなさま チラっとグッズを見にきてくださいねー。

最新記事

更新月別